2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



住人:masuda

暇つぶし用に作ったblog
MoE・E鯖の片隅でボーとしてます
MoE以外のこともぶっかけます

主にWarで糞プレイしてます
やりだしたのは07年9月から。なんだかんだで結構長い

始めたきっかけは友達に誘われて
WindowsPC持ってればあと2年は早くやってたかもしれない



LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN
みんなのブログポータル JUGEM

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


毎回お久しぶり

昨年末にPCにビールぶっかけてプシュー()しちゃったのでPC新調!

買い換えたいって思ってた時に買っていればこんな事にはならなかったんだろうけどね・・・

突然の出費はキツイ!


そんな訳でレアポップな私ですが今年もよろしくお願いします









おひさぶりーふ!

突然ですが

家Ageに土地ゲットして家作りました!!






色々SS撮ってたんですけど、キー間違えてて撮れていなかったwwwwww


以前の記事の「家Ageに少し憧れる」というタイトルのがあるが、時期を見たら2011/04/15だったww
1年越しの夢が叶った瞬間だったw



********************************************************************

ここ1年、今更無双系ゲーしていました。

昨年1月から

戦国無双2→無双OROCHI→無双OROCHI再臨
→三国無双2→三国無双3→三国無双4→三国無双6→無双OROCHI2→三国無双5

と、こんな感じで1年4ヶ月ほど突っ走ってきますた\(^o^)/
PS3も買っちゃいました\(^o^)/

無双は大体落ち着いてきたのでそろそーろオンゲに戻ってきたいなぁーと思っています


でも去年からビールにはまって、飲んだらグダグダして結局何もせずに寝ることが多いのよね。。。





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--