2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



住人:masuda

暇つぶし用に作ったblog
MoE・E鯖の片隅でボーとしてます
MoE以外のこともぶっかけます

主にWarで糞プレイしてます
やりだしたのは07年9月から。なんだかんだで結構長い

始めたきっかけは友達に誘われて
WindowsPC持ってればあと2年は早くやってたかもしれない



LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN
みんなのブログポータル JUGEM

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


T鯖行ってきました



動画撮ってない時だとかなり快適だったと思います

帰宅時間が遅くて本隊テストには参加出来ませんでしたが、人が多いWarを久しぶりに堪能出来ました

ちなみにキャラは


回避ということでひょうたんもおしゃれ()につけてみました

回避なんてあって無いもの/(^o^)\
避けている感じはまったくしませんでした

初回から2回目の参加ですが、スキルの振り方も振りやすかった
しかしショートカットを2種類はいらん




動画撮ったけど、8月いっぱいでzoome終了とのことです。
アップするのも勿体無いので記念に撮っておく程度になりそうです(´・∀・`)
動画を発表する場が無くなってとても残念残念

まぁ、調和テクニックがあったのでホールドと押し間違えて3回ほどメディテしてしまったのは内緒の話でござる



明日は休みだけど出かける用事があるのでぼくのT鯖体験は本日で終わりです

今度はE鯖warでちゃんと遊びたいねぃ





スポンサーサイト

 


comment

neroだと寝ろって言ってる感じするよねw

ニコニコは勇気超要るよねぃー
投稿出来ないことは無いけど考え物だなぁ

  • ますだ
  • 2011/07/24 11:45 PM

バジ金のネロがとうとう人の姿に!!!Σ('□'*

zoome残念だね〜〜〜
msdたんは ニコにUPする予定はないんですかー??

  • エイ
  • 2011/07/24 7:41 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--